サイトへ戻る

子育てに関する動きは県内各地で広がっています。

· さが・こども未来応援
子ども&ママの笑顔のためにパパができることを一緒に学び実践してみませんか?  子育てはある意味、期間限定。 「パパ、パパ」と言ってくれるのもそんなにいつまでも続くことはないですよ?  今のパパにしか出来ないこと、今、パパが動くことで家族や周囲が笑顔になれることがたくさんあると思います。  これから、色々な方々のお力を借りながら、一緒に学び取り組んで行きたいと思います。  まずは第一回!  6/14(木)18:30~20:30、子育て支援センターぽっぽにて(伊万里市民センター1F)初回の交流会を行います。  ※テーマは  いつも頑張ってるママに少しだけ一人の時間を作ってあげませんか?  です✨  日々子育てに追われ、自分のタイミングでトイレに行くことやゆっくりと食事をすることも出来ないママに少しの時間だけでもゆっくりとして欲しい。  美容室に行ったり、 友達とディナーに行ったり♪  パパはその間お子さんとの時間を作り、日頃なかなか出来なかったコミュニケーションをゆっくりと取ることで、家族皆がHAPPYとSMILEになれることを目的としています♪  伊万里近郊にお住まいのパパさ~ん! お子さまを連れて、この交流会に参加されませんか??  そして、これからパパになろうとされているプレパパさん!  そして、この交流会にパパが参加してくれないかな-とお考えのママの参加もお待ちしております^^  一緒に子育てを楽しみましょう。  少しでも興味がある方はお気軽にご連絡下さい! 090-9569-6439(代表 かたぎり)

子ども&ママの笑顔のためにパパができることを一緒に学び実践してみませんか?

子育てはある意味、期間限定。
「パパ、パパ」と言ってくれるのもそんなにいつまでも続くことはないですよ?
今のパパにしか出来ないこと、今、パパが動くことで家族や周囲が笑顔になれることがたくさんあると思います。
これから、色々な方々のお力を借りながら、一緒に学び取り組んで行きたいと思います。
まずは第一回!
6/14(木)18:30~20:30、子育て支援センターぽっぽにて(伊万里市民センター1F)初回の交流会を行います。
※テーマは
いつも頑張ってるママに少しだけ一人の時間を作ってあげませんか?
です✨
日々子育てに追われ、自分のタイミングでトイレに行くことやゆっくりと食事をすることも出来ないママに少しの時間だけでもゆっくりとして欲しい。
美容室に行ったり、
友達とディナーに行ったり♪
パパはその間お子さんとの時間を作り、日頃なかなか出来なかったコミュニケーションをゆっくりと取ることで、家族皆がHAPPYとSMILEになれることを目的としています♪
伊万里近郊にお住まいのパパさ~ん!
お子さまを連れて、この交流会に参加されませんか??
そして、これからパパになろうとされているプレパパさん!
そして、この交流会にパパが参加してくれないかな-とお考えのママの参加もお待ちしております^^
一緒に子育てを楽しみましょう。

少しでも興味がある方はお気軽にご連絡下さい!
090-9569-6439(代表 かたぎり)